雰囲気で投資してみる Don't think, feel at market.

雰囲気で投資をしようと思い、自分用のメモとして記録を残そうと思います。ただ淡々と積み立てるのがいいのかも知れませんが、面白くないので雰囲気で投資をしてみようかと思っています。 I am trying to invest with feeling at market.

来週の雰囲気

結果的に米大統領選はバイデン候補が選ばれたようです。それにしても なかなか決まらないものです。

マーケットは来週1週間の動きが気になります。月曜日は材料出尽くしとなりそうですが、その後は米大統領選、上下院選の結果、想定される閣僚を織り込みに行くと思っています。